マグロ娘 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日『ロンハー×アメトーーク』だ!
わーい[みんな:01]梶P祭り~☆

娘、疲れさせてソッコー寝かさねば!

でも、こういう時に限って寝ないんだよね。赤ちゃんあるある。

今日、イオンに行ったんだけど。
娘、もう大人しくできません。マグロです。(変な意味じゃないよー)
動いてないと死んでしまいます。
photo:01

エルゴ、ベビーカート、断固拒否!
『下に降ろしてくれ!ぎゃーー!!』
と。
降ろしたら、すぐにハイハイで逃走。
photo:02

地べた、汚い…でも、もうイイや…。好きなだけハイハイしてくれ。母ちゃん諦めた…。

その後は、耳鼻科に行って鼻水吸引してもらった。

鼻水吸われて、顔真っ赤にして泣く姿。面白い。(どいひー)

明日の夜から、おっさんの実家に行くよー。ぼちぼち荷造りしないと。

娘と旅行も5回目。
離乳食も順調だから、必須荷物が減ってきた気がする。

とりあえず、オムツとミルクと洋服!
やりまっか。


iPhoneからの投稿