お久しぶり~

イカデビルですm(._.)m



先日、那覇から戻った日に補充した

エギを試したくてナイトエギングへダッシュ



何投目かに、根掛かりしてしまって

竿先下げて、うなだれてたら


「ボチャッ!!」は


魚か、なんかだろうと気にせず

ロッドの方をみると、


「短かっっ汗


ようやく何が落ちたのか理解しました…ムンクの叫び



なぜか慌ててリール巻いて、テンション

かかった瞬間、ラインブレイク…ががん



そのまま、ロープウェイ状態で

ロッドのティップ部分が、暗い海へ…ムンクの叫びムンクの叫び


それからは、もう廃人状態ですガクリ



今朝、ブルーマーリンさんのブログに

触発されて、人から借りたロッドと

エギ王GX 4号でキロアップ狙いに、

行って参りました上げ上げ





エギを追ってきてたんですが、着低させ

ると、後ずさりするんで、ジャークいれて

浮かせて水平フォールで…


重みがのったんで、  激フッキングビックリ







1035g    なんとかキロアップ(°∀°)b 



ヒットエギ

エギ王 GX スイッチングピンク 4.0アオキラ





ランディング寸前まで、一回りデカイのが

付いててダブルだったんだけど、残念(>_<)



エギ王Kの4号が、12月に発売される

そうですうえ



すれたモンスターには、スレイカ専用

エギ王K 4号で、どうでしょう?




エギの前に、とりあえずロッド

買わないとなぁ~ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






Android携帯からの投稿