秋の大収穫☆ | ★イカ家のほのぼの日記★

★イカ家のほのぼの日記★

~さぁ・まぁ・めいのアレコレ~

昨日はとってもいい天気 ってか ショック!鬼暑い天気晴れでした♪


以前から気になっていた リトルママ主催の月いちフリマが近所のモール屋上で

開催されていたので メイとベビカにて出動だぁニコニコ


メラメラ炎天下メラメラの屋上 まじ 地獄でした。10時から開催されてて

11時くらいにいったんだけど 出店者の方々 かなりのびてたガーン(笑


早く帰りたいので値下げって人もいて アタシ的にはチョキラッキー☆


メイがベビカでいい子に寝てる間に ママは必死でお買い物走る人お買い物


不思議ねぇ~ 自分の服なんて1秒もみてないわ!メイの物ばっかり☆

やっぱ 第一子って本当に『得盛』だよね♪


今日の収穫祭のものは・・・チョコ



★イカ家のほのぼの日記★-20091012171712.jpg CHIKACHIKABOOMBOOMの上下


↑ 

あたし このブランド好きっちゃんね♪♪超かわいい♪

この冬大活躍間違いなし 300円だったよぉにひひ



★イカ家のほのぼの日記★-20091012171640.jpg  冬物 パジャマ達


↑ 

お腹を冷やさないってのがPOINT 左上のはおなか隠さないけど

なんと 10円 でした(笑)即買いっしょ??



★イカ家のほのぼの日記★-20091012171524.jpg   こまごまアレコレビックリマーク


↑ 

ブルマ付きスカート レッグウォーマー コムサのロンT GAPのロンパス

なぞのクマ?イヌ? 帽子(笑)これ激かわ



そのほか 長袖ロンパス4枚をお買い上げしまして・・・なんと!!


1700円でした♪ ヤッタードキドキ


なかなかの大収穫で さぁママは大満足だよぉ


西松屋へ急がなきゃって思ってたけど 行かなくて良くなりました♪♪


ってか


フリマ  はまりそうな予感・・・ ヤバス




ってな訳で・・・


京都行ってきます~♪新幹線