ESO1GRANDPRIX2013 | いかじ釣り

いかじ釣り

三重中部在住 サラリーマンアングラー

津 松阪 南伊勢 紀北町 尾鷲 熊野 串本 和歌山
磯ヒラ&青物メインでしたが最近はライトゲームも

ヒラスズキ/シーバス/青物/マゴチ/アジ/メバル/チヌ////


エソワン公式ブログ








第三回大会に参加しに紀北の煙樹ヶ浜まで行って来ました






Twitterで始まったエソワンは毎年参加者が増え今回80名ほどのエントリー













開会式になんとか遅刻ぎみで滑り込み
(関係者の方すみませんでした)













アウェイや初参加の方用に実行委員会が地図作ってくださいました






自分たちはアウェイかつ初めての場所なのでサッパリわからず一番近い衣奈漁港へ










ファンキー山岡さんもエントリーされており同じ場所で3人で並んでキャスト開始
※キャストに見とれてて写メ撮ってなかったですスミマセン(^_^;)


ファンキーさんはヒラロッドにドレパンぼくはライトショアジギロッドに40gのメタルジグ

何故か飛距離がほぼ変わりません(笑)





















1匹落としてしまい2匹でウエイイン











椅子マニアの方々(^ω^)ニコニコ










12時表彰式が始まり
























表彰式の様子は吉本興業のワンダーランドのまこちゃんがUSTにて配信










馬に乗り現れたのは他魚の部の優勝者のトヨさん










みんなが持ち寄った商品をかけてくじ引きやあぶちゃんが持ってきたソルティガのじゃんけん大会があったり大盛り上がり
















ボクは888gでゾロ目賞頂きました
















最後に会場周辺を清掃し













無事帰ってきました











めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができ有意義な春の一日でした


参加者のみなさん、計画運営してくださった実行委員会のみなさん、本当にありがとうございました(^ω^)ニコニコ


















Android携帯からの投稿