7/15(月祝) Love&Lightな女神の集いVol.4 | ~こころ Color~

~こころ Color~

秘密の隠れ家で思うこと


いつも大変お世話になっているオーラソーマティーチャー

ルミエーラ朋乎さんの スクール

Love&Lightラボラトリィの卒業生&受講生による、

恒例となりました、癒しのイベントです。

オーラソーマ、占星術、各種セラピー、カードリーディングなど、

さまざまな才能豊かな女神たちが出展する

一日だけの癒しのプチお祭りイベントです。




時間:11時~17時


◎セッションタイム:11時~13時半/14時~16時半

◎プチトークショー:13時半~14時 16時半~17時


入場料1010円


有機玄米おにぎりセット または、スイーツ&スムージーセット付き。

どちらも最高に美味で体によいです。

※20円がアフリカの子供達の給食に充てられる運動

TFTに参加しています。

http://www.facebook.com/tft.jp


会場:レインボーバードランデブー

(中目黒駅より徒歩5分、中目黒商店街まっすぐ突き当たり)
http://www.ls-adventure.com/access.html

http://www.facebook.com/rainbow.bird.rendezvous



詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆



4回目となるこのイベント。

3回目までは受付などの裏方で参加していましたが、

今回は「パーミストリーケア」

(手のひらの惑星 リーディング&ケア)でも参加します!


パーミストリーとは手相のこと。

手相といえば手のひらのラインを読むのが一般的ですが、

手のひらの丘は天体とも対応しているのです。


オーラソーマプロダクツのクイントエッセンスを使って、

この丘の部分をケアしていきます。

ソフトタッチなのに、終わってみるとその部分がふっくらと

豊かさを帯びたことを実感していただけると思います。

手のひらから天体のパワーを取り入れてみませんか?


11:00~13:30 (ご予約不要です)

所要時間&金額 : 20分 500円

(モニター期間中のお試し価格)



私の他にも、

オーラソーマはもちろん

スターメッセンジャーゆかちゃん  の占星術&トークショー

レムリアンヒーリング

カードリーディング

曼荼羅アートなど

おすすめのセッションが盛り沢山。

是非お越しくださいね笑顔