盆休み・・・その1 |  インテリア工房Hitomiのブログ

盆休み・・・その1

御覧の皆さん。 お盆休みは、どう過ごされたでしょうか?


今年は、当社も13日から休みが取れてゆっくりしておりました。


先祖のお墓参りを済ませ、テレビで高校野球を観戦し、あっちーあっちーと・・・。晴れ



14日は、毎年恒例の地区の盆祭りを消防団で警備にあたっておりました。



 インテリア工房Hitomiのブログ

子供達がよさこいを披露・・・。



 インテリア工房Hitomiのブログ

そんな時、珍しくテキヤが来ており、子供の頃よくやった、型抜きがあるというので


血が騒ぎ! 夢中になっておりました。



 インテリア工房Hitomiのブログ

大人達は、その頃・・・25年ぶりに回って来た鹿島神宮の祭りで祭頭祭を披露!







 インテリア工房Hitomiのブログ

私は、まだ型抜きに夢中であります・・・。 型はレベルの高いキノコです!


繊細な私の指先にかかれば、こんな物・・・・。



あっ! 








 インテリア工房Hitomiのブログ


祭りも終了し、消防団で近くのらーめん屋で一杯です!  ビール

 


もちろん、飲酒運転はしていませんよ! (笑)


お疲れ様でした。