今年のハロウィンコスプレ❤ | いじゅみんのブログ

いじゅみんのブログ

ドラクエ10 ドレスアップ&イケメソブログです♡

ぜひぜひ遊びにきてね☆★

いじゆみ→ランプLv.40
  サブ→裁縫Lv.31
   道具Lv.34 

よろぴこりん(*´∀`)

おはにちこんばんにゃ目
ひっさびさのブログです!

もうすぐハロウィンですね!!

そう、ハロウィンといえば!!

コスプレですね!


というわけで、

友達の衣装と、自分のと、

作っちゃいましたよっと!!



まずは、

1番時間がかかった!!

フローラたん!



宝飾品系とリボンと、本当に手間かかりました(笑)



そして次はっ!!




女賢者!



うん、ものすごくアッサリ
すぐできた!(笑)
あ、でも
黄色の手袋を今制作中で、これだけ
ちょっと時間かかってるかも!
でもやっぱり女賢者といえば、
黄色の手袋だよねー!?





そしてお次はっ!!



ビアンカたん!



これもね、ビックリするくらい
すぐできた(笑)






装備系もちゃんと手づくりしました目

シルバーバングルと・・・
なんだろ?(笑)思い浮かばない!(笑)
あとで装備の名前考えときます!


とりあえずこの衣装着て、
アニソンイベントに遊びに行って来ましたグラサン






ハロウィン前の土日もこの衣装で
遊びまくるつもりなので
また写真アップしますね目