リゼロッタ風ワンピース♥ | いじゅみんのブログ

いじゅみんのブログ

ドラクエ10 ドレスアップ&イケメソブログです♡

ぜひぜひ遊びにきてね☆★

いじゆみ→ランプLv.40
  サブ→裁縫Lv.31
   道具Lv.34 

よろぴこりん(*´∀`)

おはにちこんばんにゃ猫
いじゅみです♪

リゼロッタ風ワンピース作りましたラブ


どどーん!






※いじゅみ本人ではありません(笑)

こんなにスタイルよくないので
友達にモデル頼みました(笑



モデルもいいし・・・

きゃわいいー(*´ω`*)



これ着て、
ドラゴンクエストスペクタクルツアー
見に行こうと思います(ノ´∀`*)







誰か他にもみにいく人いるかなー?

見つけたら、ぜひ
イイね!してください(笑)

埼玉でやる、
今週日曜の午後の部に
フレと見に行きます♪


リゼロッタ着ていっても、
ドラクエ10やってない人とか
普通のワンピースにしかおもわないんだろうな(笑)


でもいいんだ!
普段着ても変に思われないように!」
「自然なコスプレ!」
をテーマに作ったから!!


ちなみに、HP作ったので
1度みにきてちょ🎵
↓↓↓
アトリエ果実

友達にモデル頼んで、
作った洋服の写真載せたりしてます♥
めちゃくちゃスタイルよくて、
惚れ惚れしちゃうよ♥




話かわりますが・・
ポケモンゴー
始めました(笑)



ドラクエスペクタクルツアーみにいったときに、その辺ぷらぷら歩いて
ポケモン探ししようかな♥(笑)

情報おまちしています(笑)