大反省会 | ラッパー偉丈夫の与太話

大反省会

ちょww完敗

悔しいからiPhoneから書く

権田君あそこで転がすのはリスキーちゃうんかと
んでも全体を見るとメヒコ強かった

ミスが少ない

DFもOAサルシドが流石の統率
相手はほぼ国内組で完璧な連携でした
A代表でもマルケス成熟ライン安定してるよねメヒコ


そしてハヤブサは全然治ってねーww
ぜってー無理してただろ
トラップミスりまくってスピードは失速してるし
後半は変えてあげればいいのに
関塚さん奇跡を信じて心中とかちょっとかわいそう
今後に響かなきゃいいけどもう次は休ましてやれと

采配の差なんかなー
ドスサントス下げて流れ変えたメヒコの監督は
外見もマフィアっぽくてえらく落ち着いてた
日本は今まで無失点できてて
逆転されてテンパって自爆テロは否めないんだよね~
まさに日露戦争までの流れ
メンタルって大切


なぜか俺も反省しておこう

次銅は取ろうぜー

そしてブラジル韓国は塩試合っぽかったら寝るw