涙サプライズ | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

録画してたMステを見てたらAKB48の『涙サプライズ』のダンスで見覚えあるフリが多くて笑けた(笑)


笑けたって言っても馬鹿にした笑いじゃないですよ。


「懐かしい~」って感じの思い出し笑いです。


これってアンナさんが振り付けしてるらしいですね。


アンナさんの振り付けは沖縄アクターズスクール時代によく見てたわけだけど、B.B.WAVESの伝統をまさかAKB48が引き継ぐだなんて思わなかったなぁ~・・・。


今度僕の住む街にAKB48が来るわけだし、イベント参加してみようかな。