はい!皆さんお久しぶり。携帯壊れて代替機の使いづらさに四苦八苦してる黒点だよ!

ついに明日に公開が始まる映画

大黒天-02.jpg

「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX」!
宇宙キターー(°∀°)ーー!!
パンツもキターーー(°∀°)ーー!!
ついに公開です!めっちゃ楽しみにしてました!

今回はこの作品の見所を勝手に紹介しちゃいます!

まずは、オォォズ!

大黒天-img_431251_6876003_2.jpg
全ての戦いが終わった歩くパンツこと映司の前に謎の仮面ライダーポセイドンが現れる!

大黒天-20111201222750_00_240.jpg

さらに、水上バイクを乗り回すもうひとりのライダー仮面ライダーアクア!

彼らは一体何物なのか?
なぜ、映司を狙うのか!?
まあ、そんなことより。
大黒天-default~0002.jpg


おかえり!アンクゥゥゥ!
アンク復活ですよ!

最終回で泣かせた癖にまた泣かす気か!

もう、CMの
映司「ねぇ。一緒に戦うのって、もしかしてこれが最後?」
アンク「きっちり生き残れ!」
この掛け合いだけでなんか鳥肌たったもん!

さあ、正真正銘オーズのラストエピソードをお楽しみに!


続いて宇宙キターーー(°∀ °)ーーー!!


大黒天-T0011194a.jpg

文化祭に盛り上がる天野川高校。そして仮面ライダー部。
そこに現れる謎の少女
撫子。
謎多き撫子になんと仮面ライダーリーゼントこと如月弦太郎一目惚れしちゃいます!撫子は何物なのか?そして彼らの恋の行方は!?
大黒天-1110021.jpg
フォーゼ編の見所は間違いなく彼女!
仮面ライダーなでしこ!

約二年ぶりの女性ライダーであり物語の鍵を握る存在!
彼女の存在に注目だ!

しかし、妙にエロイスーツだぜ、なでしこ・・・

しかし、元気な幼なじみにツンデレクイーンに魔女っ子。さらには変身ヒロインとはうらやましいぞ!弦ちゃん!


大黒天-ridermv6.jpg
そして、今回の敵は仮面ライダーWにおいて園崎グループを支援し、最後にはWの前に立ちふさがった宿敵財団Xがついに本格始動!
彼らの目的は一体なんなのか!
そして、彼らの野望を打ち破るため、1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガーの
「栄光の7人ライダー」が集結!
彼らの活躍にも期待だ!

大黒天-default~0003.jpg

そして、財団Xが来るなら彼らも来る!
風都の仮面ライダー
仮面ライダーWも参戦!
大黒天-201110021009542a2.jpg

ついに、W、オーズ、フォーゼの第二期平成ライダーが集合!
うん。全く呼ばれないディケイドさんは泣いていい。

大黒天-6f79aa5e41344c8494efe8a7a93a2c04.jpg
そして、今回はオーズの新たなフォーム「スーパータトバ」が登場!

やべぇカラーリング反転してるのか見た目が信号機みたいになってる・・・

大黒天-fourze-20111207-142155.jpg

そして、フォーゼも新しいステイツ
ロケットステイツも登場!
こらそこ!人参みたいとか言わない!

戦いは水上で、大地で

大黒天-img_421807_7562473_8.jpg

そして、宇宙へ!

メガホンをとるのは、「ウルトラ銀河伝説」、「AtoZ運命のガイアメモリ」を制作し迫力のワイヤーアクションと女性をエロく可愛く撮ることに定評のある坂本監督!
さらに、脚本には数々のアニメ、ライダー作品に携わった小林さんとグレンラガンで有名な中島かずきを起用。

ついに、明日公開の「MOVIE大戦MEGAMAX」
興味ある人は是非見てね!

ついでに告知。

感動の最終回を迎えた仮面ライダーオーズ。
その完結編が追加カットや脚本、監督、キャストを交えたコメンタリーがつく「仮面ライダーオーズ完結編ディレクターズカット」も2月に発売決定!

まあ、そんだけ。

では、さらば!