ゲーム連絡 | 岩見沢ジュニア監督の「独り言」第2章

岩見沢ジュニア監督の「独り言」第2章

北海道岩見沢市のサッカークラブ「岩見沢ジュニアFC1985」の監督が、チームのことやサッカーこと、そのほか日々思うことを掲載します

 事前連絡していた連休中の活動を連絡します。

 4/29(土)~U-12リーグ戦→木曜日の練習時に5、6年から指名

 4/30(日)~オフ

 

 5/3(水)~U-12ゲーム→A、Bの2チーム参加するので4~6年

 5/4(木)~U-12ゲーム→5、6年

       U-10ゲーム→3、4年

 3日と4日のゲームでは、4年1人、6年1人の欠席申し出の者以外は全員参加としてチームを編成します。

 

 5/4(木)~キッズ、U-7、U-8ゲーム→キッズから2年生まで

 欠席の申し出無いので、全員参加でチーム編成を考えます。

 キッズゲームには、年中以上の弟、妹の参加も可とするので、積極的にどうぞ。

 

 5/5(金)~オフ

 

 5/6(土)~U-11リーグ戦、U-12リーグ戦→4~6年

 5/7(日)~U-10の練習ゲーム案内があり、該当学年に参加の有無を確認中

 

 木曜日の練習で、全てゲームのプリントを配布します。

 

 一度アップしましたが、その後、組合せが届いたので、修正しています。