モニプラ。 | 難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

2013.10月
大動脈炎症候群(高安病)
2015.9月
結婚3年目にして待望の第一子誕生。
2020.12月
第二子誕生。
2022.12月
第三子誕生。

シムジアの自己注射とステロイドで健康維持中です。
育児中のママさん、同じ病気の人など、交流出来ると嬉しいです!


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中>中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


有機アロニア100%果汁
{36EBFE43-2891-407A-87D9-4CA8BFF234B5:01}
まずはそのまま少し飲んでみた…
{DAEF216A-276F-41CB-9A42-808BC1B7A7A3:01}
渋っ!!!!
てことで牛乳+ハチミツをまぜてみました
{E36491F2-91B7-4C6E-8458-F638398DC0A6:01}
ちょっと渋くて舌に残る感じがあるけど混ぜるとかなり飲みやすい。
ポリフェノールやアントシアニンがたっぷり
砂糖もしょくひんてんかぶも防腐剤も使っていないから身体に優しい

アロニアってゆー果物?があることも知らなかったー!!
ポリフェノールは身体に良いと知っててもイメージは赤ワインとかブルーベリーであまり摂る機会がないからしばらく続けて飲んでみよー☆


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中>中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中