モニプラ。 | 難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

2013.10月
大動脈炎症候群(高安病)
2015.9月
結婚3年目にして待望の第一子誕生。
2020.12月
第二子誕生。
2022.12月
第三子誕生。

シムジアの自己注射とステロイドで健康維持中です。
育児中のママさん、同じ病気の人など、交流出来ると嬉しいです!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中>ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


{CC1A94B6-CC9E-49FB-988D-69F3644722A9:01}

シャンプーは
とっても泡立ち良くて
少量でもキメ細かい泡がたっぷり!

トリートメントは
時間置かなくても乾かした後まで
ツルツルの指通りに!
市販のやつでよくある、
指通り良いけどなんか髪に残ってて
重~い感じもなくてふんわりツルツル!



洗い流さないトリートメントオイルは
ドライヤー後に使用。

{69E054A8-0577-4E6A-862F-2AE971DB157A:01}
⬇︎
{AE8C5453-2B97-4FDB-9607-77995A46E60A:01}

シャンプー&トリートメントで
指通り良いけどくせっ毛だから
広がりやすい私の髪の毛。
濃厚なオイルで、手に取った時は
コッテリ過ぎてべたつきそう…と
思ったけど、
髪になじませるとベタベタせず
ツルンっ☆とまとまってくれたよ!
これも、少量でもかなり伸びるし
まとまるから1本買ったら
長持ちしそう~!!

どれも香りは最高に良くて
美容室帰りみたいだった~*\(^o^)/*

{5252D693-6E7E-45BF-B272-BB41F0FE2B88:01}


一緒にパンフレット入ってた
これ、
気になる~!!
{A0123175-5EE4-4170-8C44-742F0BB6EB44:01}

ハーバルエッセンスやっけ…?
めっちゃ良い匂いのシャンプーが中学生の時流行ったよね!←私の時代やからみんながどうかは分からんけど…笑
これ、ボトルも可愛いし香りも良いなら女子高生とかに流行りそう~♡

>



懐かしき学生時代。
いろいろ流行ったよね!

ソックタッチとか
持ち運び出来る制服のシケ取り?とか
ばれずに制服のスカートやリボンを短くする方法とか!

プリクラもどんどん新しいの出たし
ケータイもどんどん進化した!!

今は何が流行ってるんだろー?
娘の時代には
どんな風になってるんだろう?

時代が回りに回って私の母の時代のように、制服ロングスカートや聖子ちゃんカットみたいなのが流行ってたりして!笑



プリキュアより
セーラームーン再ブーム希望♡笑

大好きだった~♡
お遊戯会でマーキュリーの衣装着た!笑







では…
最近のことはまた別に
blogupしまーす!