モニプラ。 | 難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

難病には負けない〜高安病の三姉妹ママ

2013.10月
大動脈炎症候群(高安病)
2015.9月
結婚3年目にして待望の第一子誕生。
2020.12月
第二子誕生。
2022.12月
第三子誕生。

シムジアの自己注射とステロイドで健康維持中です。
育児中のママさん、同じ病気の人など、交流出来ると嬉しいです!


いき水ヘアエッセンス:Hair essence



近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダン。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出!
メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分。
飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できるもの。



無臭って書いてたけど、無臭ではなかった~(*_*)
なんかちょっと苦手な匂い…
顔には厳しいかもー
精製水に混ぜて髪につけるとサラサラにはなった~☆




いき水本舗ファンサイト参加中