また・・・・ | 飯綱高原乗馬倶楽部のブログ

また・・・・


こんにちは。

また、更新、さぼってしまいました。

メンバーの方、数人に注意されました。


<飯綱のブログは、いつみても、五月から変わってない・・・・・>


すみません・・・・


意気込みはあるのですが・・・・


頑張りますので、たまに覗いて下さい。



さて、先週末、山梨グランプリが行われました。

ランタナ、クローネ、クォオーリー、竜王が参加してきました。

私は、あまり結果については興味が無い?

と言うか内容重視なので成績がどうかは、よく知りませんが、たまたま応援に行っていた知人から、ランタナ、最終競技、勝ったみたいですよ。

との連絡がありました。

画像も送ってくれたので・・・・



飯綱高原乗馬倶楽部のブログ-DSC06861.jpg

※ ランタナかクローネ、どちらかです。


次は北信越ブロック大会です。

成年男子 ヨシヒコ 成年女子 中○さん 少年 カナ

活躍を期待します。


今日はこの辺で・・・・


キタムラでした。


※明日も書くよ。