【 POP_FANTASY 2017】
ショップ様の通販にてチケット販売開始!
メロンブックス
とらのあな

今年は、あ~るの~と10周年イヤーということで、福岡 東京ツアーを決行させていただきまーす🎵パチパチパチパチ👏

いえろ~ぜぶら時代の曲も勿論考えてますよ~⤴
選曲も、福岡と東京でちょこっと変えていきたいですし、演奏も若干メンバー入れ換えがおきるので、福岡と東京でのパフォーマンスが、それぞれ同じ曲でも違うものになるだろうなぁって、わくわくしっぱなしです🌈

そして、なんといってもまたみんなに会えること❗
なかなかコミケとか参加できないので、私はライブ会場でしかみんなに会えないから、本当に楽しみにしていますっ❗

去年初めてのワンマンで、みんなと最高に盛り上がれたこと、また脳裏によみがえってドキドキしてますっ💞

いえろ~ぜぶら時代からのファンの方が喜ぶこと。
あ~るの~とになってファンになってくれた人達も楽しめること。

色んな事、みんなの反応を想像しながら、楽しんでくれてるみんなの笑顔、想像しながら、つくっていってるよ🍀

大切なみんな、年に1度のこの日。
チャンスは福岡東京と、今年は2回あるから、きっときっと、私たちに逢いに来てね⭐


詳しくは特設サイトへgo!