この肉体美。惚れてまうやろ。 | ふたばのブログ

この肉体美。惚れてまうやろ。

ぼー 4人目は 元サッカー選手。中田英寿1977.1.22生まれ 山梨県出身。


ふたばのブログ-nakata

香港の繁華街のコーズウェイベイ駅前。

今私は香港在住。


東京でいう渋谷。名古屋でいう栄、もしくは大須。


そごうあります。

今看板はなんと、中田!!

しかも下着のキャラになってます。

あんまり眺めてると、変な人に思われちゃうから。ほどほどに。


美しい、芸術的な筋肉です


今何してんだろう?

この方。モデル?自分探しの旅ってウワサは本当なの?

調べてみると、本当に旅してました。

ブログで報告しています。


2009年1月、一般財団法人 TAKE ACTION FOUNDATIONを設立。また、観光庁アドバイザリー・ボードのメンバーに就任する。4月には、『TAKEACTION in 甲府』 を開催するなど、積極的に活動の幅を広げている。


こんな活動だそうです。ざ自由人ですよね。

うらやましい、もとい、あこがれますよね。

羨ましいという言葉は妬ましく思う負の言葉なので、あまり使わないようこころがけてます。

羨ましい→憧れる(心が奪われてウキウキする)ポジティブな意味に変身!!


人の為に、頭を使い考えて、ウキウキ、わくわくを世界の人々にあげた中田さん、スゴイです。

スポーツ、サッカーでは華麗なシュート。


海外のチームに入ると現地の言葉を猛勉強して、現地の言葉でコミュニケーション。

頭よすぎ。

負けず嫌いの典型的なタイプなんでしょうね。

人に負けたくない、自分の弱い心にも負けたくない。


私は、よわっちーので、みごとにウツになったりしますが。中田さんは常に精神レベルが人並み以上120%と言う感じですか?120%出すことが自然に体に染み付いてるの?とさえ思える自信のある顔。オーラありあり。


目の輝きが違います。

流行の草食系なんて、まるめてポイ!!

中田はチーターのような宝石のような肉食系の目。すばやい足。

ライオンのような王の威厳ある態度。


かっこいい。

私の夫はジブリ系なので大トトロこれじゃなくて。



ぽーにょ ぽにょ ぽにょ  はらのにく♪ ポニョ

現在、中田英寿さんとは雲泥の差。月とすっぽん。


マイナス10キロほどで腹筋割っていただく予定。

なんと、こないだ家族会議で見事目標達成した場合。

協力した私に(食事管理などなど)ブランドかばんの賞品♪

私もはりきらねば。


逆に私はプラスの目標。ナゼって夏ばて気味で。上半身から痩せちゃうんですよね。

グラマーになりたい。

ダイエット(健康的な体作りの意味。痩せるオンリーではないのです。)

の悩みって人それぞれ。ルパンルパンのような旦那にふじこちゃんみたいな妻が素敵。

無理無理無理。  目標は高く。目指せ中田英寿の腹!峰不二子の胸。峰不二子