レムリアン・ヒーリング練習会に参加させていただきました。

きら☆めぐさんのヒーリングをさせていただきました。

お腹に、栄養をというメッセージを、伝えさせていただき、足が気になり、エネルギーを送らせていただきました。
優しさと思いやりの光りが、満ちあふれていて、美しかったです。
ありがとうございました。

以下、きら☆めぐさんからのご感想です。

早苗さんに、今の現状をふまえて色々な感情に左右されずに、神以って、行動を起こして行けるように、意図を設定して、ヒーリングをしていただきました。
自分の気持ちの焦りと、アクションにおこしていない現実が、改めて、ヒーリングを受けていて、わかった気がしました。
ありがとうございました。