はっぴハロウィ-ン。 | どきょうがつきました。

どきょうがつきました。

ぴゃぁーっ(*´∀`)

ハロウィンPARTYしたかったなぁしょぼんキラキラ


お疲れさまです★


今月、予算が高すぎて
日々マイナスかどっこいな売上が続いて
結構危機的な感じでしたが、
10月最終日の本日...
大どんでん返しがありましたショック!キラキラ


驚異的な数字キラキラ
いつだかの正月を上回ってる。笑


そして無事に
月予算達成できましたニコニコ!!パチパチ


先月分から始まった、
“マイナス分を取り戻そう!!”的な
めんどくさいアイツを
書かなくてすむDASH!DASH!


寒くなってから
ジャケットも順調に売れてるし
来月も達成出来るといいな(`・ω・´)



そういえば昨日
何の心構えもなく出勤したら
しっぽさんからTEL来て
他店にHELP行きやしたひらめき電球


台風のさなか休憩回しに。
45分ならまだしも
たったの30分でとんぼ返りでした。笑


でもでもお役に立ててなによりですにひひチョキ



あぁー!!


さぁやの1コマ劇場
まだ見てへんやないかいしょぼんあせる


ハイドンネタなら
いつでも大歓迎なので
披露してくださいねハート


ちなみに今日のハイドンは
スタジャン着てはりました!!
可愛ゆすなー(*´ω`*)


てな感じで
今日も1日
お疲れさまでした☆★


どきょうがつきました。-DVC00003.jpg
↑安くなってたから買ってみましたハート
美味くていっき食いしました。笑