楽しかった運動会♪運動会♪(タイトルと内容は関係ありません。 | アギトとちゃこのポプラ日記~♪

アギトとちゃこのポプラ日記~♪

メイプルのポプラ鯖で活動中w
毎日更新できたらいいなぁ・3・

こんちゃw

今日はアメs、ドラs、暗黒sとレイドにいってきましたw

ずーっと白バルで止まってたのですが・・・

なんと!

白バル撃破www

アメsとドラsと暗黒sのおかげだーw

$アギトとちゃこのポプラ日記~♪

↑のSSは~

顔が異常にでかくて気持ち悪かったのでSSとってみましたw


アギトとちゃこのポプラ日記~♪

↑が初めてリリムまでいったときのSS!

まぁ撤退で終わったんだけどね・3・

その@w

ねことあやがjkm終わってから参戦してくれて~

リリムまで余裕かなーw

って思ってたら・・・

白バルで詰んだwww

そのときにねこが・・・




↓のSSをご覧ください。


アギトとちゃこのポプラ日記~♪

Σ(・ω・`|||)!!


トランスしたまま墓してるよwww

足もちゃんとついてるし・・・

墓したのに足があっちゃだめでそ!(ぇ?突っ込むとこそこ!?wとかいわないの・3・

その@にw

ぁぃc、ぉーc、ろぉk、みなc、ちょこcと一緒にコアに行きましたw

遠距離が1人もいないという・3・

結構時間かかったwww

やっぱり遠距離はいるみたいだね・3・

でも経験値おいしかったからいっかwww

おかげで@8%になったどーw

今度アメsがホンテにつれてってくれるかもしれないので~w

それまでに素材集めしておかないとw

ネクが欲しくてたまらないちゃこです・3・

まぁ・・・

落ちたら・・・

・・・

だけどね;w;

まぁ眠いのでこれでおしまいw

ノシ♪