この間石田純一ドキドキ東尾理子が結婚式をした時に松山千春が「大空と大地の中で」を歌いましたよね音譜



うち小学校入学時から高校2年生までTVテレビ家にかったんですよね。


一番流行に敏感な時期というか、吸収しやすい時期になかったもんでホント世捨て人みたいな人生でしたよ笑笑笑



紀子様ご成婚の時に、一時期TVがなかったのが話題になってましたけどどうなんですかねぇあせる


皇室の一員になられるような方がTVないと聞くとハイソな感じしますけど、一般ピーポーな我が家にTVがないとただの貧乏説がにやり


しかも入学のときくらいにわざわざTV捨てましたからね困る



そこまでしてTVの何から子どもを守りたかったのかブルブル...



弟王子がTVがないとありえねぇだろって中学に上がったら言い出して買うに至ったんですけどねエ!


それくらいの意志だったのかよと思わないでもありません苦笑



まぁそういう訳でですね、TVがないので流行の歌とか全く分からず分かるのは童謡とかエレクトーンで引くようなクラッシックもどきですわな汗


仲間外れとかイヤなので適当に知ってるふりしてましたけどププッ・・・


プリプリのMとか英語話してるんかと思いましたもん顔に縦線



そんな世捨て人のような生活を送って、高校も卒業するというある日日本史の先生が楽譜を持って教室に来たんですねひらめき電球



授業の終わりにその楽譜を配るわけですよビックリマーク


そこに松山千春「大空と大地の中で」って書いてるんです音譜



わたしの中で歌手はプリンセス×2やビーズに代表されるように個人名の歌手はいないと思い込んでたんですよ汗←バカ



なので日本史の先生が個人的に歌手活動してんのかなとべー


先生も、僕の運命の一曲ですとかいって「果てしない大空と広い大地のこの中で~音譜」歌うんですよ。


そりゃ勘違いしますよキャハ←しませんよ、普通。



ひねた高校生やったんで、たかだか高校の課程を修了するくらいで大げさな歌だなとか思ってたんですよてれ


いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう音譜とか


野に育つ花ならば力の限り生きてやれ音譜とか


先生~何をそんなに熱く思ってんですかってなもんです汗・・



そしたら後日っても数年経って松山千春がなにかのTV番組でこの歌を歌ってるじゃーないですか叫び


松山千春ってあの先生の個人的な歌手活動の名前ちゃうのー叫び


しかもMCがとても有名な曲というような紹介してるんですよー叫び



この間も東尾理子のお母様が大好きとかでその結婚式で熱唱されてたことは最初に書きましたけど白猫



わたしのバカヤローおののく


無知にも限界あるやろですが、ここまで来たらもう救いようないですよあせる



日本史の先生にも松山千春様にも申し訳なさすぎますよごあいさつ


そんな有名な曲を先生が作って熱いだの文句言いーの、松山千春を先生のペンネーム的な扱いしたんですからねちーん



やっぱり今日日テレビくらいは置いときましょうバーイ


↑てか普通あるので誰も参考にならないですよ・・・あはw