曲げられない女に続いてまっすぐな男も見ていた私ですパー


何だかんだ言って、見てんじゃんって話しですがわたし仕事帰って料理作るときにドラマを見てるんですねテレビ


ニュースやお笑い番組よりもドラマのが料理が捗りますクッキング



なんでなんですかねぇあせるあせるあせる



そんな話しはどうでもよくて、このまっすぐな男ではまっすぐな男を巡って女性2人がいざこざするって話しなんですよひらめき電球


結構料理作りながらなんで見落としも多いですけどにたにた


女性1は誰からも好かれるタイプで、まっすぐな男の親友も女性1もに片想いをしてるんですが、彼女はまっすぐな男が好きなんですよドキドキ


女性2は誤解を受けやすいけど心根は良いタイプで、この女性2と最終的にはまっすぐな男は結ばれる方向だと思うんですね恋の矢



女性1を好きなまっすぐな男の親友は、女性1の気持ちを知って半ば強引にまっすぐな男と引っ付けようとするんですね顔に縦線


まっすぐな男に告白させるんですよエ!


女性1も嬉しいけど、うすうす女性2に気持ちがあることが分かるからいつも不安みたいなほろり



まっすぐなくせに親友の押しに半分負けて告白するって、どうまっすぐなのか悩むとこですが●-∀-●アヒャ



最終的にやっぱり付き合えないって言う話になるんですがあせる


ここは恋愛ドラマの王道ですね、本当にキモチに気付いたとかえっ今さら感満載なとこが現実にないシチュエーションですへへへ



今までまっすぐな男が女性1と付き合ってる時もぎょ


まっすぐな男の親友が「○ちゃんを幸せにしろよビックリマーク」だの「不安にさせるなビックリマーク」だのお節介やねんって発言が多々やったんやけどねっ



やっぱり女性2が好きだってなった時に、お前だからオレは許したんだぁ的な発言してまっすぐな男を殴るんですよ叫び


いやいや、そもそも女性1はまっすぐな男が好きやったんやから、お前には勝ち目ねぇんじゃね苦笑


その自分の自己満足による勝手な正義感であれこれお節介しといて、付き合えないってなったら暴力ってどーなのえ・・・


暴力は犯罪ですしね、恋愛で暴力事件とかカラオケの中のドラマくらいかと思ってましたけどね♥akn♥



あと、女性1の職場の上司が女性2を見かけた時に、女性1を傷つけたって怒る場面もあるんですね汗


成人した独身男女の恋愛に親と他人が入り込むのは禁忌でしょはてなマーク


なんなのこのドラマ、次から次へと他人が恋愛に入り込んで当の本人たちより熱くなっちゃって汗・・



我が家の弟は、我が家では王子ですけど王冠1


もしこっぴどく振られたり、二股掛けられてたりなど酷いなって思う振られ方されても絶対にその相手には何も言わないよパー


見る目なかった本人の問題でしょーが汗


うちの夫は王子ですけど、打算的なので多分そういう女の人に騙されるとかなさそうではありますが苦笑



恋愛に立ち入った挙句友達を詰ったり、友達の恋人にまで意見するって尋常じゃないドラマでしたよハートブレイク


恋愛問題って分からない事が多いので聞く&励ますに徹するのが友達にできる限界じゃないでしょーか自分?


まさかこのドラマのような事が現実にあるなんて事な、ないよね叫び


↓の素晴らしいボタンポチッとお願い祈携帯の方はその↓☆ラブラブ
素晴らしい すごい とても良い 良い
↓携帯の方はコチラをポチッとお願いラブ目
星TREview『その他』ブログランキング