今朝は全国的に寒気が流れ込んでたみたいですね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


夫とわたしは最寄り駅が3つほどしか離れてない地域で仕事してるんですけど、夫のが1時間半ほど早く家を出るんですね歩く


で、ヤツは天気予報が趣味じゃないですか苦笑



こちらを参照GO行く予定のない地域の天気予報を登録してる夫☆



毎朝、どんなに忙しくても天気予報をチェックしてはやれ傘を持って行けだの、合羽を原チャに積んどけだのうるさいんですよ顔に縦線


わたしはね、あの傘を忘れてげんなりしながらも濡れて帰るちょっと哀れな自分も好きなんですよイヒヒ


逆に自分の功績でたまたま傘を持ってきた時のあの勝利に満ちた気持ちってんですか、あれも好物なんすよぺろっ


せやし別にわたしにまで教えてくれなくて全然OK


何回言っても直らないヤツはまじで若年寄ですわあへへ



おっとなんだか脱線したような、本論のままのようなよく分からない書き方になってしまいましたがパー


今日の夫はとうとうやっばい領域にまで足を踏みいれましたぁハートブレイク



実況中継してきて長音記号1



お弁当を用意した後の片付けやら、掃除機やら本当にバタバタと忙しくしてんのにまず電話を掛けてきてmobile*


夫「ゆ、雪雪が積もってます!!


足元に気をつけて仕事に行きよ~ラブ


適当に相槌打って電話を切ると


メールこんな感じですあせる今年一番の寒さです!!


って写真つきで送ってきやがったんですよ。



しかも今年一番じゃなくてこの冬一番やから微妙に間違ってるし汗


何なん、うちの夫泣く


でもそんな平和ボケした脳内ながらも一生懸命生きてるとこが可愛らしいなぁって心のどこかでは思ってんですけどねドキドキ


↓の素晴らしいボタンポチッとお願い祈

素晴らしい すごい とても良い 良い

↓のランキングボタンもポチッとお願いラブ目
星TREview『その他』ブログランキング 星