こないだ、仕事あがりに、近くのお店でちょろっと飲んで帰りました!
すると
photo:01


こんなお酒が!
麦焼酎 かねはち!
しかも、原酒!
メニューには書いてないけど、飲ませていただきました。
麦焼酎は、あまり飲まないのですが、
この、兼八は美味しい!
しかし、手に入らない(~_~;)
すると、お店の方からこんなのもありますよ、
と、
photo:02


あの!
チャングンソクのおばあちゃんが作ってると言う焼酎だそうです。
もちろん、現地でしか売ってない代物なんですが、飲ませていただきました。
すごく味が濃くて美味しいんですよ!
度数も濃いんですが( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走様でした。
お店の名前は
我家我家(ガヤガヤ)
と言う、お店でした。






iPhoneからの投稿