10日でおぼえるAndroidアプリ開発入門教室 | あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

IT業界の仕事は、iPhone,Android,ツイッターやフェイスブックなど本来とても刺激的で魅力にあふれていることをお伝えしていきます。

10日でおぼえるAndroidアプリ開発入門教室

10日でおぼえるAndroidアプリ開発入門教室
著者:寺園聖文
価格:2,940円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

★著者の寺園聖文さんが、私の勤務する専門学校に来てくれました!★



本日発売になった【10日でおぼえるAndroidアプリ開発入門教室】著者の寺園聖文さんが、私の勤務する専門学校にわざわざ来てくれて、授業までしていただきました!

とてもわかりやすく教えて下さいました。

萌え系のアプリには、ちょっと引きましたが・・(笑)


Androidの本は、まだわかりやすい本が少なく、特に初心者向けのものがありませんでした。

2つのアプリを高いレベルまでプログラミングしながら完成させていきます。

テキストエディタから初めて、絵日記のように画像も追加し、編集までできるようになります。

超オススメの1冊です。


寺園聖文さんありがとうございました。