四万温泉 湯の宿山ばと【群馬県】 | いい宿見つけた!お宿コンシェルジュ。

いい宿見つけた!お宿コンシェルジュ。

旅行が大好きです。行きたい場所はわかっているのですが、いざどこに泊まろうかと思ったとき、初めてのトコってちょっと不安。そんな時、みんなの口コミ情報がすごく役に立ちますね。口コミ情報を紹介するブログです。

総合評価:4.36 
四万温泉 湯の宿山ばと

四万温泉 湯の宿山ばと

●住所 : 〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万4358-11
●TEL : 0279-64-2217
●FAX : 0279-64-2254
●地図情報 :
この施設周辺の地図をみる

●チェックイン : 15:00~
●チェックアウト : ~11:00
●交通アクセス : 渋川伊香保I.Cから60分、中之条駅から車で30分。
●最寄駅 : 中之条
●駐車場 : 建物の前後6台、 日向見駐車場徒歩2分 20台、 日向見公園駐車場徒歩1分 7台 無料


【この施設の詳細情報はこちら】

ひらめき電球 その他ミニミニ情報

●携帯電話が圏外の場合がある。

ひらめき電球 クチコミ(感想・情報)サンプル

10月25日に宿泊させていただきました。
接客や館内の使い勝手の良さはすばらしかったです!3つの貸切
風呂は、部屋数が少ないので、宿泊客同士がうまくバラけられる
ようになり、1泊のうち3回の入浴ができました。
隣同士の声や物音はほとんど聞こえず、部屋でのくつろぎの時間
も心地よかったです。
内容を書けないのが残念ですが、すばらしい心のこもったサービ
スしていただきました!
こうしたお気使いには、驚かされましたし、本当にうれしく思い
ます!
料理ももちろん味も量も満足です!
おきりこみは最高においしかったです!
2009-10-28

せっかくの料理を個室でいただくのに、個室の良さが全く活かさ
れてい内のは残念です。
従業員の声が響き渡り、とにかくせわしない。
また、事前に追加料理を照会しているのであれば、到着時にお品
書きを示す等、何が出てくるのかがわからなければ、事前に追加
のしようもありません。
貸し切り風呂についても、予約を記入するためのボードのインク
が切れていました。
料理や貸し切り風呂をメインにしているのであれば、もう少し細
かな配慮がほしいところです。
チェックアウトが11時なのに、朝食中に布団が片付けられてい
たのは、ゆっくりできずに特に残念でした。
2009-10-26

マタニティープランで利用させて頂きました。
貸切風呂が最大の目的でしたが、貸切風呂が3種類(内風呂2つ
と露天風呂1つ)もあり、ホワイトボードで空いてる時間を確認
して、簡単に予約ができたので、スムーズに全てのお風呂に入る
ことができ大満足でした。
食事も個室でできたので、妊娠中の妻もゆっくりくつろげたよう
でした。
もちろんお味もよかったです。
携帯が圏外だったこと(ソフトバンク)と、温泉街が遠かったこ
とは少し残念でしたが、のんびりすごすにはもってこいのお宿だ
と思います。
2009-10-17

ピンポイントお天気 晴れくもり雨雷雪
【この周辺のお天気を見てみる】