「りな」と言えば誰? | 真面目になります。

真面目になります。

悔い改めて真人間になります。名前も変更しました。やらしい男だよ~です。今後ともよろしくー


日本にはかわいい女の子の名前が沢山あります。


その中でも世の男性の大半が愛してやまない名前は


りな」でしょう。



私は、リナって名前が大好きです。


加藤リナとか瑠川リナとか


名古屋のランパブのリナとか


それはそれはかわいいらしい女の子が沢山います。



有名人でも沢山の「りな」がいてややこしいので


ここで「りな」って言えばこの子って女の子を


1人決めたいと思います。


「りな」と言えば誰?



ここで投票数が最も高い「りな」が「りな」です。


それ以外の「りな」には苗字をつけて


○○りな」と呼ぶようにしましょう。


で、管理者の独断と偏見による12人の美しき「りな」から


皆様に1人、「りな」を決めて貰います。



「りな」と言えば誰? パドック


 1.内山理名
内山理名
某アジアNo1女優の蒼井そらにそっくりなりな


 2.知念里奈
知念里奈
某懐かしいリナです。



 3.藤井リナ
藤井リナ
某モデルのリナ



 4.鈴木理菜
鈴木理菜
某ガールズバンドのRINA



 5.加藤リナ
加藤リナ
某有名女優のリナ



 6.瑠川リナ
瑠川リナ
某アイドルグループで女優のリナ



 7.中西里菜
中西里菜
某元アイドルグループで元女優のりな



 8.逢沢りな
逢沢りな
某グラビアアイドルのりな



 9.高松リナ
高松リナ
某モデルのリナ



10.鮎川りな
鮎川りな
某age嬢のりな



11.大橋リナ
大橋リナ
某モデルのリナ



12.髙木りな
髙木りな
某女優のりな



以上12名の「りな」により争われます。


投票はこちら「りな」と言えば誰?




管理人も現在長考中・・・・


この投票はなかなか難しい、2人まで絞りましたが


両方大好きだし・・・いや、愛してるって言ってもいいぐらいなんで・・・


選べないない カトリナ瑠川リナか う~む、悩むな~~~ぁ









追伸、最後に・・・、3連勝したんで勝負はおしまい。