ランチ | NON☆びりライフ

ランチ

今日はお仕事お休みでしたぁ~イエイ

…と言う事で、お友達と吉祥寺ぶらりです笑






ぉぉおおおおーおーなんと伊勢丹閉店セール初日ですウキウキ
NON☆びりライフ

すごい人です汗ここは正月の109じゃないかΣ!?(年齢層違うけど…)と思うくらいの人出でしたふぅ残念ながら収穫なしチーン







まぁ、目当てはランチ~~~~nyaha*
NON☆びりライフ

美容師さんに教えてもらった『☆cafe ZENON』☆
ソファーがゆったりしてて、素適な店内でしたソファー価格も安めな設定でくつろげるし、ぃいcafeでしたオンプ

ブラウンシチュー&グリルチキンプレート(Θ_Θ)