爆  笑はにょ〜ん爆  笑

 

 

 

 

 

今年も

勝利の女神が

群馬ダイヤモンドペガサスに

やってきました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

イソヒカメラで

撮影

ラブラブラブラブ

 

 

群馬ダイヤモンドペガサス

応援団

アセアセアセアセ

 

 

まあ

平日の

真昼間ですから

アセアセアセアセ

 

 

オープン戦なので

入場料は

無料なのですが

・・・・

 

 

さみー!

 

 

昨年

BCL日本一になった

群馬ダイヤモンドペガサス

主力選手の

移籍・引退で

全く新しいチームに

なりました

 

 

主砲カラバイヨが

残留したのは

明るい材料です

チョキチョキチョキ

 

 

小柄な

のび太くん

みたいな

南投手

私が注目する

選手です

炎炎炎

 

 

声はすれども姿は見えず

ほんにお前は屁のような

 

 

 

 

動き出すよ

君の元へ

走れ!

走れ!

走れ!

 

動き出して

僕の体

走れ!

走れ!

走れ!