元旦から、ほぼ赤城團新聞と化しておりましたので、今日はいつもの日常的なお話です。

今年も元旦は、初詣のハシゴでした。

最初は、前橋市内のご町内にある八幡様へ。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


お札を受けて祝日

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


・・・・休憩時間だったようです(意味不明あせる

群馬県庁舎へ行き、お約束(何の約束だあせる)のぐんまちゃんのツーショット音譜音譜音譜



そして、愛車クーパー氏で伊勢崎市へ移動車

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


私が産湯をつかった伊勢崎神社です音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


木製のプロペラが奉納されているのは、かつて中島飛行機の工場があり、伊勢崎市が「飛行機の街」であったことの名残りなんですね。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


戦後、中島飛行機が解体され、今のスバルこと富士重工業になるのですね。







我が母も参拝しています。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


参拝の後は社務所へ。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」




いらっしゃいました!

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


ここからは加齢臭漂ふバチアタリヲヤヂの単なる妄想なので無視して下さいヒミツ



火野レイちゃんは巫女さんでしたね。
私は、セー◯ーチームの中ではセー◯ーマーズの大ファンでした(局地的業務連絡)

火星に
代って
折檻よ♡


TVの実写版では、北◯景子ちゃんが演じていましたね。



まさに彼女しかいない、というくらいドンピシャのキャスティングでしたね。
中国で若者たちを教えていた頃、現地の若い女性たちに彼女はとても人気がありました。
かの国も規制が厳しいとはいえ、ネット社会、彼女の情報は現地でも広く知られていたのです。

おみくじは「末吉」でした。
これくらいがちょうど良いのです。
何事もほどほど、身の丈に合ったものが一番です。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


愛車クーパー氏も安全祈願。
古い破魔矢さん、一年間無事故無違反でした。
ありがとうございました。
新しい破魔矢さん、今年一年間よろしくお願いいたします。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」