世間様の正月休みの最終日、やって来たのは目

アピタ伊勢崎東店さんです音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


撮影許可証をお借りしてOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


公開リハーサルが始まりましたね目

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


伊勢崎市は、私の生まれ故郷です。

そして、
礒干さんの
生まれ故郷です♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


それでは、セットリストに準じてご紹介させていただきますカチンコ

1. カバー曲
(拙ブログでは動画はYouTubeとリンクさせておりますので、カバー曲は基本的にアップしません。)

2. 青い春

3. 初雪

4. ニーハイ☆ラバー



5. Chance

(全ての曲を動画で撮影させていただきましたので、後日『詳細版』でカバー曲以外はご紹介させていただく予定です。)

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


1回目のイベントが無事に終了しましたOK

2回目のイベントまで2時間以上ありますねあせるあせるあせる

ランチでも食べて時間を過ごしましょう割り箸

加藤さん♡

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


ということで(どういうことだはてなマーク)、ランチはアピタ伊勢崎東店さんの敷地内にある銘店のこちらですラーメン

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


こちらのチャーシューは、知る人ぞ知る逸品なのですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


チャーシューメン(800円)

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


巨大なチャーシューが
どどど~んと
3枚ものっています♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


とろとろ
しかも嫌な脂っ気はなく
実に口溶けが良く
爽快なチャーシューなんです
キスマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


このチャーシューメンをオカモチに入れて加藤さんに差し入れしたいくらいですね♡

麺が、また秀逸です。
まさに看板に偽りなしの青竹手打ちの平打ちラーメンです。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


のど越しが快感ですらありますラブラブラブラブラブラブ

チャーシューがうんまい店のスープは確実にうんまいです。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


くどさは全くない実に潔い醤油味のスープです。

うぅ~んと
うんめぇんさね~♡




$Two Pumpsの「小さな幸せ」


美味しゅうございました合格合格合格合格合格

さて、うんまいランチで気分爽快で2回目のイベントに備えましょう音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


礒干さんのご家族のみなさまも会場の片隅でそっと見守られていました。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


正真正銘の
ご当地アイドル
ですね♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


1. カバー曲
(拙ブログでは動画はYouTubeとリンクさせておりますので、カバー曲は基本的にアップしません。)

2. I'm still loving you.

3. 初雪

4. アイドルレナリン



5. Cia☆おっ

(全ての曲を動画で撮影させていただきましたので、後日『詳細版』でカバー曲以外はご紹介させていただく予定です。)

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


アンコール♡
アンコール♡
アンコール♡





おつかれさまでした♡