なっから
さみぃ~!


やって来たのはマルハン前橋インター店です音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


FMいせさきの公開録音があるんですね音譜音譜音譜




加藤さん♡



本番開始直前ですカチンコ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


お腹を冷やしてゲ◯ピーにならないか心配です(おいおい、怒られるぞあせる

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


この方はいかなる環境下でも笑顔ですOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


チームマルハン8人での初めての公開録音だそうです祝日

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


なにをしているのでしょう目

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


やっと着られたようですねあせるあせるあせる

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


ウケてますビックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


いついかなる時でも、この方は期待を裏切りませんビックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」




リクエスト曲が流れている間、こんなことをしているんですね目



$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


攻守交代、もとい、2回目の収録はメンバー交代なんですね目

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


加藤さん♡
初登場です♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


さりげなく派手な(おいおい、表現がおかしかないかいあせる)巻き毛で登場ですドキドキ

巻き毛といえば、
ちびまる子ちゃんのクラスメート城ヶ崎さんか、
私の世代では音譜音譜音譜

♪ルルルンルンルン
♪ルルルンルンルン






ついコーフンしてしまいましたあせるあせるあせる


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」






$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


収録が無事に終わったようですねOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


おつかれさまでした♡

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」