お前はドジでノロマな亀だ!

教官!!!

いい時代でした(遠い目)



はにょ~ん♡

$Two Pumpsの「小さな幸せ」



3階家具売り場でございます♡
(このネタを理解出来る人は、カメラマン江戸川百合子とフジアキコ隊員が同じ人だったことを知っている世代です)

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


何が起きているんでしょうね叫び

青虫がのってるしアメーバ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


おお、久々のいちごチームやよいひめいちごぢゃないですかラブラブラブラブラブラブ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


情報公開解禁まで、少々お待ち下さいねニコニコ

それまで【18禁】の刺激がツオイブーケ1まりりん姫ブーケ1のアップをどうぞキスマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


鼻血が・・・

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


この2人が、お手手つないで歩いているのも珍しいですよね目

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


諸般の事情で、
つづく


$Two Pumpsの「小さな幸せ」