気づけば猛暑の続く日々--。

 

夏といえば……ビーチと水着のイメージがあります。

横須賀からもアクセスのいい湘南や三浦の海は夏になるといつも大賑わいですよね。

 

なので冷房の効いた部屋で、私も時流に乗って画面越しにビーチのモンスターからアイテムを奪取する日々です。(ゲームにはまった事務のMです)

 

 

そんなこんなで気づけば連日のお天気のおかげか、本店窓辺の枝豆とパクチーも繁茂しております。

 

育て始めたは良いものの、誰も手をつけないまま成長し続けるパクチー……。

すでにもじゃもじゃと名づけたい状態になっております。

 

枝豆は触った感じでは食べごろを逃しているような……。

来年撒けるように実った三つの枝豆、もう暫く大事に育ててまいります。

( ´艸`)もじゃもじゃっくと豆の木

 

不動産会社にとっての草といえば、観葉植物だけでなく、物件の周りに生えてしまう厄介な雑草たちも重要です。

飯野不動産草むしり隊も雑草を刈り込みにぞくぞくと外に出ております。

私も念のためにジャージを準備しようと思います(*´∀`)

 

 

さてさて、私事ではありますが、先日携帯のカバーを変えました。

 

が、大好きネット通販!で購入したためイヤホンジャックの穴の位置が若干ずれている……。どうあってもイヤホンはさせない……。携帯で音楽を聴くことはほぼないので問題はないですが。

 

という旨のお話をしたところ、Eさんがカスタマイズをしてくれました。

 

削りました。

 

これで音楽もばっちりです!

 

作業は熱したドライバーや工具類+はさみとつめきりが登場して工作の様相を帯びていました。

 

通りかかった営業のMさんが「最終的に翼とか生えたら面白いんじゃないですかね」と一言。

 

「第三形態まで作りましょう、携帯だけに」とは言えなかった午後でした。

……暑さのせいか、どうしようもないことばかり考えてしまいます。

 

 

けれども夏本番はまだまだこれから。

暑さに負けずに今年の夏も飯野不動産、駆け抜けてまいりますので宜しくお願いします!