車欲しいな | いいにおいのココロ

いいにおいのココロ

香水にアロマ、石鹸に柔軟剤、シャンプーに洗剤、おいしい食べ物のにおいに、森の青々したにおい、街のにおい、人それぞれのにおい・・・
とにかくいいにおいが大好きです♪

軽自動車派のワタシ


具体的に買う予定はないんだけど

日産のルークス

ニッサン ルークス H23年【お買い得車市場対象車両】


&スズキのパレット

スズキ パレットSW H23年【お買い得車市場対象車両】



そして最近

ホンダのN-BOX


【新車】ホンダ N BOX 2WD 5ドア カスタムG 4人 660cc ガソリン DCVT≪カーリース≫★カード決済OK★



気になる~!!



ダイハツのタントはなぜ気にならないか



それは・・・


運転席側のドアがスライドじゃないからーヾ(@°▽°@)ノ



ダイハツでは「家族向けなので」

って言われたけど


軽自動車は家族でも

ママの車なのでは???


ということはですよ


ママではないワタシと同じで

お買い物袋を運転席側から入れなあい?


ママが運転するとですよ

駐車場ではさ

運転席側のドアをバカッと開けて


赤ちゃんをなんやりかんやり

するんじゃないかしらん


って


ママじゃないワタシが訴えたところで

説得力ないけれど


常時運転手のワタシは

やっぱり両側スライドドアーがいい


だから

ホンダのN-BOX


【新車】ホンダ N BOX 2WD 5ドア カスタムG 4人 660cc ガソリン DCVT≪カーリース≫★カード決済OK★

試乗も快適でした~



でもっ!


後部座席が固定でスライドしないのっ((o(-゛-;)



なんでスライドしないとダメか



それは



普段二人で前に乗るとね


車に乗る

バックを後部座席に置く


このとき後部座席が近いとパッと置けるし取れるでしょ



あと


それで荷台が広くなると

ちょっとくらい大きいもの買っても快適でしょ


灯油タンク2~3個、後に置きたいでしょ


だからかなりグラッとしたけど~残念!



新しくなったみたいだけど変わってないかな?


早急に買わなくちゃいけないわけじゃないから

大満足の相棒に出会えるまでワタシ待つわ~(^ε^)♪



ペタしてね