スピリチュアルday✨ | だんだんよくなるみらいはあかるい✨

だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ひとりさん❤️みっちゃん先生❤️が大好きな香代ちゃん❤️大ちゃん❤️と喜び作っていきましょっ
だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ついてるおねがい
感謝してます照れクローバー


昨日は、スピリチュアルdayでしたラブ

私がカウンセラーになると
宣言したときに
私が一番にカウンセリング受けます
と話してくれていた方が
やっとタイミングを合わせることができ
初カウンセリングに来てくださいましたアップ

私にとっても彼女にとっても
昨日が
タイミングだったんだなぁ~ニコニコラブラブ
感じましたクローバー


そして、私のスピリチュアルdayの
大切な儀式キラキラ
観音参りクローバー
午後から講座参加のメンバーさんと
お寺で合流ニコニコ音譜


カウンセリングは受けて
くださっていたけど講座には
初参加のお客様
いらっしゃり
私のスピリチュアルチームの皆様
達に
新しい流れが起きる
HAPPY🍀😌🍀な予感がしましたキラキラ



鐘の音を御恩・母恩と感謝の音に
感じます照れ



そして、美味しく楽しくランチ会ニコニコ

私のお味噌汁
ハートピンクハートになってるのわかります❔✨
凄く凄くHAPPY🍀😌🍀な気持ちに
なりましたラブ

そして、昨日は、2つの講座を
行いましたクローバー


スピリチュアルカウンセリングも
りえ先生の講座も
魂が喜ぶんですよねっクローバー
カウンセリングや講座が終わった後は
皆さん本当に
抱きしめたいくらいあどけないお顔
になられますラブラブ

私は、皆様のそのお顔を見ると
本当に幸せな気持ちになりますおねがいクローバー


世界一幸せなカウンセラーですラブ

感謝してますキラキラ



本当のスピリチュアルを学び
天道に向かって歩んでみませんか❔

スピリチュアルカウンセリング
電話090-1411-1734
お電話・ショートメールで
ご予約受け付けてますニコニコ

気持ちを楽に照れ
お気楽にご連絡くださぁいイエローハート