彌彦様より② | だんだんよくなるみらいはあかるい✨

だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ひとりさん❤️みっちゃん先生❤️が大好きな香代ちゃん❤️大ちゃん❤️と喜び作っていきましょっ
だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ついてる爆笑
感謝してます照れ宝石緑

彌彦様へは自由なわが家は
マイカーで(笑)爆笑音符

私のスピリチュアルの大切なお客様であり
岐阜県関市でまるかんのお店
アゴーラのオーナーさん
安江さん一緒に珍道中(笑)爆笑
愛しのパパちゃんの運転で
笑いが絶えない楽しい旅となりました音符



SAにて男性トイレ女性トイレを済ませた後
純社長ピンクハートザッキーさんハート発見キラキラ
どこまでも
大強運アップ


そしてねっ、今月お誕生日の愛弟子さんも
今回の彌彦様にご参加されているので
サプライズのプチお誕生日を
計画していたので
近くのケーキ屋さんに立ち寄ったら
あまりにも美味しそうだったので
テラス席で一足早く3人で
美味しいスイーツを頬張り(笑)照れスイーツ
いざ、みのやさんへ











至るところに私の大好きな
ステンドグラスがあり
もぅウットリ(*´-`)ラブラブ
とても居心地の良い御部屋でしたキラキラ


つづく