2013年スタート! | 現在閉鎖中

現在閉鎖中

過去のブログ

あけましておめでとうございます!

2013年、遂にスタートしましたね、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年のお正月はたっぷり

愛娘と遊べて充電し

明日仕事へいくのが楽しみで

小学生の時の遠足の前の日みたいな感じですね。


イーナリンクも3月で4期目を終了し

おかげさまで5期目を迎えます。

いろいろ迷いながらがんばった日々でしたが


今年はイーナリンクにとって

「中古マンション仲介×リフォーム」

元年と銘打って、一層がんばって行きたいと思います。


年末にはさらに今度開催のセミナーが

読売新聞からも電話取材があって

どれくらいの扱いかわかりませんが

新聞に掲載されるかもしれません。


お正月にもセミナー参加予約を

いくつか頂戴し



キテル



感じがしますね。


ではでは2013年もどうぞ宜しくお願い致します。