テレビ収録完了。 | 現在閉鎖中

現在閉鎖中

過去のブログ

今日は扇町にある関西テレビの収録に行ってきました!!


タレントクロークと言うんでしょうか!? 裏口みたいなところから


入り、控室に案内されました。



株式会社イーナリンク 社長のブログ


どんな所かと思いきや、ちゃんと個室でおいしそうな弁当もでて


ちょっといい気分アップ


すぐにディレクターさんが挨拶と簡単な打ち合わせ。


しばらく時間があったので、控室でうろうろしたり


トイレに行ったりしていると、各控室には有名人の名前がズラリ。


ちなみに私のとなりの控室はあの「四国一周ブログ旅のサキちゃんの


お部屋でした。



そんあこんなで、業界用語で言うと”カメリハ”が始まりました。


思いのほか緊張もなく、テレビ番組作成の社会科見学気分で


普段は絶対見れないようなことが見学出来て、



ここまでは・・・。



楽しかったです汗



しばらくして本番が始まり、


アナウンサさんの


「不動産のプロ、㈱イーナリンク 社長 林さんの入場です~ビックリマーク


との掛け声に私の前の扉が開き、スタジオ中央へ入場です。



ここから先の記憶はありません。


しかし今日は貴重な体験をさせて頂き、どういうご縁かわかりませんが


私のようなものがテレビに出演させて頂き本当に感謝しております。



9月11日(土) 13時より 


ブラックマヨネーズ司会、「ウラマヨ」という番組に出演しますので


ご興味のある方はぜひご覧ください


カットになってなかったら、私の有志をご覧頂けると思います。



ペタしてね