つねの☆のんびりブログ☆
久しぶりにジムで走って来ました。音譜
前回は何時だったっけかなはてなマーク
まぁ、思いつきで。

いつものようにランニングマシンで、設定を時速10キロ、時間を30分走りました。

やっぱ仕事疲れがあるためか、軸がブレる。あせる

腕はしっかり触れてると思うけど、鏡を見てみると、異様に右肩が下がってる。

接骨院に行って治療せんとあかんかな~。7月入ってから全然通ってない。汗

走り終えてから体重計に乗りました。ビックリマーク

そしたら・・・。

ようやく目標の55キロを切り、54.6キロになりました。アップ

毎週ウェイクボードに行ってるからちょっと効果があったかな。

この体重を維持し、11月13日に行われるマラソン大会に臨みたいと思います。音譜