今日もいつも通りお昼からの参加です。汗

たまには朝一から参加したいです、わがままですけど。しょぼん

お昼からの参加者は、

しょうた君、かとう君、リュウ君、自分です。

他の方で午前中に参加された方、ご了承を。

$つねの☆のんびりブログ☆

$つねの☆のんびりブログ☆

$つねの☆のんびりブログ☆
かとう君は来週ウェイクの大会に出場します。
頑張って。グッド!
$つねの☆のんびりブログ☆

$つねの☆のんびりブログ☆
リュウ君、ごめんね。
綺麗にとれてたの1枚しかないや。
次回はちゃんと撮るからね。
リュウ君も大会に出場します。お兄ちゃんに負けないで。応援してるぞ。グッド!
$つねの☆のんびりブログ☆
うひゃっ、冷たい。ビックリマーク
入りたてはちょっと冷たいです。
でも3フル着てればまだまだやれます。
$つねの☆のんびりブログ☆
今日のウェイクはこんな感じで。パー

ウェイクの写真撮るの難しいから毎回同じになってしまって

味気ないので、今後はオフショットの写真を多く取り入れようと思います。
(化石気味のデジカメ使用と、腕の悪いカメラマンなので汗