$つねの☆のんびりブログ☆
現在このデジカメを使用しています。

購入したのは2004年だったかな。ソニーのサイバーショットDSC-W1。

有効画素数は510万画素。発売してから即買いでした。

3万円近くしたかな。今ではあり得ん。汗

今となっては化石です。汗

今では1000万画素が主流で、無茶苦茶薄くてコンパクトですからっ。

壊れてないので仕事用でも使えるので大事に使ってます。

でも正直新しいのが欲しいっ。

そこであれこれ考え、防水対応ムービーカメラを購入検討しています。

ネットで調べたらちょうど防水対応ムービーカメラについて

詳しく書いてあるブログを発見。ビックリマーク

Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2 Zx5を購入しようかと。

価格はネットで調べたら、amazonが一番安く15271円也。

もうちょっと安くならないかな~。

撮った映像はこんな感じだそうです。

この価格なら申し分ないです。スペックもそこそこだし。

つねの☆のんびりブログ☆
$つねの☆のんびりブログ☆

『Jumping into Pool. Recorded by Kodak Playsport』


『Kodak Playsport Waterpark Test』