ある学会の打ち上げワイン会にいらしたAKB48の中田ちさとさん…


カラオケで歌を披露下さいましたが、あまりのうまさに驚きました!


日曜朝のkissFmKOBEバイオラジオ収録の次のゲストがちさとさん…


歌のうまさにの事をたずねてみました!


小さい時からピアノを習っていて、耳で覚えるのが得意とか…


納得しました!(笑)


やっぱり、小さい時から楽器に触れていると、音楽に関する事に関しては有利


ですね…


来年6月にAKBの総選挙があるとの事で、僕も投票、させて(⁉)


頂こうかな…(笑)


礼儀正しくて、とても素敵な方でした・・・


AKB・・・とても厳しいとは思うけど、頑張ってくださいね!!