どんなに可愛い服を着ていても・・・
足元を見てガッカリしてしまうなんて事があるかもしれません。

いくらお気に入りの靴だったとしても、
毎回同じだったり、傷んできてしまうとオシャレも台無しです。

私もそろそろ、新しいスニーカーが欲しいなと思っていました。
そんな時にモニプラさんで、可愛いデザインのスニーカーを発見!!


$イイ耳LIFE★★
第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中

カラーも沢山あるし、履きやすそうな感じもします!
それに何より、ボーイッシュだけど可愛いという服装にも合う!!

まさに理想のスニーカーです★★


$イイ耳LIFE★★

日頃のファッションに合うし、遊び心もキチンとある!!
それが何より魅力的に思えます!

今から、手持ちの服でイメージまでしている始末です(笑)
競争率高そうですが、試してみたい一品です★


$イイ耳LIFE★★


レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)