続・沖縄1 | GELOG

続・沖縄1



途中なのすっかり忘れてた。




ホテルこんなん。
GELOG-20101114072535.jpg
ん。なんか写っちゃってる。

GELOG-20101114072549.jpg
GELOG-20101114072558.jpg



で、ちょい自由時間あったからホテルの前の海うろうろしてたんだけど、景色綺麗すぎるのね。
GELOG-20101114072540.jpg
前のデカいのが俺が泊まったとこね。

GELOG-2010110816520000.jpg
GELOG-20101114070856.jpg
GELOG-4cd83bc420f18.jpg
GELOG-4cd83bc421eb8.jpg



ご飯沖縄っぽいかと思ったら普通にスゴいのでてきたよ。
GELOG-20101114072544.jpg




そのあとは自由時間でまあ高校生の夜でした。


3人部屋だったんだけど、俺を残す2人が暴れて大変だったんだよ。
GELOG-20101114070901.jpg



疑惑だよ。





まあそんなこんなしてたらすぐ疲れてすぐ寝たと。




なんか普通の回想でごめん。




あ、そうそう。

俺の携帯のカメラが修学旅行前日にぶっ壊れて使えなくなってしまって、コムのカメラ使ってたからちょいちょい画質悪いやつはそれのせいなんだよ。

でもコムの充電器を忘れて充電できなくて最終日は撮れなかったから、他の人から写真を貰ったよ。

だから画質いいぜ。




まあひとついわしてもらえばデジカメもDSも忘れたんだよ。はは




でも前日に壊れるのは、なんかある。




でわ。