今日で10期メンバーが

モーニング娘。加入8周年です☺️

いつも応援ありがとうございます!


たくさんの方が10期について投稿してくださってるの、届いてます🌸

インスタとか、タグ付けされたら見られるだなんてSNSって便利〜〜


日付変わってすぐ、10期と連絡を取り合いながら、2年前のバスツアーで歌った「自信持って 夢を持って 飛び立つから」の映像を観ていました。笑


今日も現役の2人はライブですよね。

あゆみんが、10期が最高だってことをライブで伝えてくる!って言ってくれました。


やっぱりいつまでも、“10期”って特別なので。

みんなに負けないよう私も頑張らなくちゃ!



9年目もよろしくお願いしますっっっ☺️☺️☺️