SNSってすごいですね…
いつなんどきに私が現れても、必ず誰かいて、反応してくれて。

あたたかいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


TwitterもInstagramもアメブロもWEARも、コメントありがたーーーーーく読ませて頂いてます。





武道館であったあたたかい話。










スタッフさんが、手作りして楽屋を彩ってくださっていました。


メンバーがね、この「ジョジョの奇妙な冒険」の擬音語を見て、

「これどういう意味?」


って。



そうか、ジョジョを読んでない人からしたらどれがどんなシチュエーションで起こる擬音語か分からないんだなぁ、って。(*_*)


「これはカエルを殴った時の音ですよ」
「これはキスを奪った時の音ですよ」

「ええええええーーー!?」


楽しかったです!

擬音語説明したら、「読みたくなってきたわ!」って言われました。



すぐ貸しますね、譜久村さん(*´꒳`*)笑

















藤子不二雄A先生、堀井雄二さんとツーショット撮らせて頂きました!


先生の方から写真撮ろうと言って頂けてとても嬉しかったです!








ドーーーーン!!!!!



私の指の向き間違ってる!未熟!






嬉しかった話聞いてください。


コンサートを観に来てくれた同級生たちが口を揃えて「ファンの人が優しい」って言ってました。


そうでしょう!?うちの人達みんな優しいの!!


って誇らしげに言ってやりました(`・ω・´)ドヤァ




私の周り、あたたかい人で溢れています(*´-`)





では!


おやぷみなさい★彡