ネオナチュラル様の馬油クリーム をモニターさせていただきましたラブラブ

 
私も肌が強い方ではなく、子供も泣
季節の変わり目や、体調が良くない時は肌に表れます。
 
最近、急に肌が荒れてきた子供も使ってみました。
こちらは使う前
{E91115A3-BCFF-4D2D-934E-1ECBB85941E7}

 
塗った後
{5A161E83-77D2-4A06-8146-D2E528E83F68}

画像ではわかりにくいかもしれませんが、カサカサ感はなくなりました。
今日は塗り始めて2回目なのですが、荒れている人差し指、中指が少し治り始めてきたように感じます。
1回で少し効果が現れているのがスゴイですね
もう数回続けて塗って様子を見ます
 
国産馬油の力、スゴイですー
安心して使えるのも嬉しい。
 
しっとりはするけど、不思議な事にベタベタって感じではないの。
へんな匂いもありません。
 
コレ、オススメですー。
これからの季節には心強い味方になりそう。
 
ネオナチュラル様、モニプラファン様、ありがとうございましたー
 

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中