開運講座行ってきました | *居心地のいい暮らし*

*居心地のいい暮らし*

流されていた日々から
自分にとっての大切なモノを見極められるように
シンプルに居心地のいい暮らしを目指して・・
今を楽しみながら
小さな目標を綴っています

{B433D38C-6895-4098-A427-CEC4B8928C1E:01}

小西紗代先生のこちらの本が昨日発売されました。もちろん予約してましたよ。
今回の内容は、細かくわかりやすく収納の仕方や、アドバイスがのっているので、
とっても参考になります。
レッスンの復習ができて、大満足♫
まさしく今家作りをしているので、このタイミングでこちらの本と出会えた事にも感謝です

先日、最後のレッスン
開運講座に行って来ました。
さよ先生のブログに出会い、開運講座というものがあると知り、申し込みましたが、レッスンを受けられた方しか受けれなかったので、待って待って、申し込みました。
今では、開運講座だけでも受講できるようです◎

こちらの講座は、自分の為になるお話ばかり、言葉の大切さや、潜在意識、思考の持ち方など、忘れかけてた事を引き出してもらえました。
気になる事はそのままにしない!
これは今から、実行していきます


先生のレッスンを受けた方は、刺激を受け、モチベーションが上がり
片づけたくなるのです。そしてきれいはうつり、ラッキーな事が起こったり、願いが叶ったりするのです。

嘘みたいな話ですが、本当です。

・欲しかった赤ちゃんが授かった
・土地も何も決まってなかったのに、新居    に住めることになった
・欲しかったものが手に入った
・抽選で当たった
・仕事が決まった
・仕事の依頼が増えた
・学生からの夢が叶った など・・・

この私も事実、土地を購入し、家を建てることになるなんて、夢にも思ってなかったのです。
気に入った場所で、好きなものに囲まれて暮らしたいという願いは思い続けていました。
それが一年で叶うなんて驚きです

先生は「色々な情報を、人に届けることが役目だと思っている」 と言っていました。
先生の情報の量は、すごいですかお
それを惜しみなく教えてくれるのです。
卒業生は、ずっと先生の生徒として通っていたい。そう思っています
ずっと繋がっていたいです

お家作りのアドバイスも沢山頂きました。
感謝の言葉しかありません。

気に入ったものに囲まれ、大切な家族と楽しく過ごせていけるように、
開運のお家にしていきたいと思っています。

訪問いただき ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいで